2016年07月26日

暑いあつーーい!!

どもどーも!ポイントドッグスです!

24日はまたまたラグーンシティさんにお邪魔!
今回も僕は短パンスタイルで参加しました。

まぁ確かに撃たれたら痛いけど、この暑い季節には短パン最高!(・ω・)ノ

基本的にアタッカースタイルなので、僕は開始と同時に瞬間でヒットか、うまいこといって最後方まで残ってるって感じですねー(^ ^)

後ろで戦うこともあります!

人によってそれぞれ色んなスタイルで楽しむことが出来るのもサバゲーの魅力ですねー!

だって!チームですから!笑

いやー楽しいですよー!

ポイントドッグスは結構ガチと言われますが、別にそんなことないですからねー!
気軽にご参加下さいまし(=゚ω゚)ノ

このハンドガン反動すげーよ!笑
でまたラグーンシティでお会いしましょう。

あと、店前の看板出来ました。
存在感半端ねぇー!!でしょ( ̄▽ ̄)

お待ちしてまーす!  


Posted by ポイントドッグス at 18:05Comments(1)

2016年07月19日

第2回FIVEDOGSお疲れ様でした。

久々の更新です。
ポイントドッグスです!

7月17日は伝説のサバゲーイベントFIVEDOGSをバトルランドさんで開催致しました。

そのレポートを。

今回は、協賛でミリタリーメーカーAVANTEさん
http://www.avante-militarygear.com

そして日本橋のミリタリーショップHORNETさん
大阪府大阪市中央区難波千日前13番6号大一ビル4階
TEL:080-7792-8832

FIVEDOGS恒例の勇者のじゃんけん大会に景品を出して頂きました。

本当にありがとうございました。

ちょー盛り上がった!!

何より酷かった??
いや楽しかったのが、プールへのダイブ
もう様子がおかしいとしか言いようのない着衣ダイブ

まぁ案の定、僕や少佐も…。
悪ノリで落とされました。

なんてこったほんとに(・ω・)
でも楽しかったから結果オーライ

その他、毎週水曜日にポイントドッグスで開催している練習会を取り仕切って下さってる西の大先生ことチャカさんがスチールチャレンジブースを用意してくれました。

マック堺さんの動画でお馴染みのやつです。
初めて撃つ方々も楽しかったと言ってくれて本当に良かったです。

練習会も来てくださいねー!!

さぁこっからゲーム中の写真などなど。
いくぜぇぇぇ!!




後姿で語る





さぁ出てこい!!




フラッグ戦がメインではありましたが、心折れるゲームや男VS女など、色んなルールで楽しくゲームができたのではないかと思っています。

非常に天気も良く、熱中症の恐れもありましたので、長めに休憩を取ったことで、ゲーム回数が少なく感じられた方も居たかもしれません。

まだまだ未熟な僕らに付き合って頂き、本当にありがとうございました。

和気藹々とした写真がたくさん。






そして、現代に迷い込んだ江戸時代の人達



てな感じで文章よりも写真を載せてみました。

第2回もたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。

これからもより多くの方に楽しんで頂けるFIVEDOGSとして、開催していければと思っています。

どうぞ大阪のシューティングバー
ポイントドッグスとFIVEをよろしくお願い致します。

  

Posted by ポイントドッグス at 01:16Comments(0)