2017年12月16日

ポップコーンとドクターペッパー

どーも!
ポップコーンドッグスです!
違う!ポイントドッグスです。

最近は、ポップコーンとドクターペッパーを売出しました。

どどーーん!
とても良いPOPを書いて貰いました(=゚ω゚)
うまいですねぇー。

ドクターペッパーは割りと好評なので、継続していこうかなーとは思っています。

他にも何か面白そうな飲み物等があれば、限定メニューで用意してみようと思いまーす!

簡単ですが本日はこの辺で!  

Posted by ポイントドッグス at 16:14Comments(0)

2017年12月15日

作業スペースが着々と

どーも!
連続更新で珍しくGO!
ポイントドッグスです。

作業スペースが着々と整ってきましたので、載せてみようと思います。

まずテーブル周りは、最低限のドライバーや六角レンチ、キムワイプを各席に配置


テーブルは、部品の紛失を防ぐトレイやドリンクホルダーもありますので、ゆっくりとくつろぎながら作業が出来る環境にしております。

そして、ゴムハンマーやピンポンチ、バレルレンチやバルブレンチ等もあり、リューターも2台ございます。

こちらも時間内であればご使用頂けます。


使う人がいるのかどうかは不明ですが、ボール盤もあります。

コンセントは各席の間にセットしてありますので、リューター等、席でご使用頂けます。

もちろんカスタムや修理の質問等も受け付けておりますし、初めての方でもメンテナンス等が出来るようにしておりますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

本日はこの辺で!  

Posted by ポイントドッグス at 16:42Comments(0)

2017年12月14日

シューティングレンジ

どーもポイントドッグスです!
今日はシューティングレンジのターゲットをアップグレードしました。

当たると金属音がするプレートや、倒れたら起こせるターゲットなど色々あるのですが、やはりリアクションのあるターゲットは撃ってて面白いということで、こんな物を用意してみました。

上の段は小さい金属のターゲットで、当たると金属音がするとともに、後ろに倒れます。


結構小さいので、アイアンサイトだと中々難しいです。
それがまた楽しい。

そして下の段は、空き缶を並べています。
空き缶は、大きいので、軽々と当たると思いますが、それがまた爽快で良い感じです。

その他、取り付けてある金属のプレートは、自由に差し替える事が出来るので色んな配置が可能です。



てな感じでアップグレードしたシューティングレンジを是非ともご活用下さいまし!

それではまたー!  

Posted by ポイントドッグス at 17:21Comments(0)

2017年12月13日

バトルゾーン様へ行ってきました。

どーもポイントドッグスです。
この間の日曜日は、久しぶりに奈良のバトルゾーン様に遊びに行ってきました。

最近どんどん増えてきたFBI HRTも全員集合出来る日を楽しみにしながらこの日は6人(=゚ω゚)

良い感じの写真を撮影して貰いました。
この写真はゲーム中ではないですが。

ゲーム中の写真もたくさん!
いつもたくさん撮影して下さるアイギスさんに感謝しつつ


久々のバトルゾーン様でしたが、やはり面白いですねー。
この日はとてもクリーンな1日で、ライフルの先端に当たった弾等でもしっかりヒットを申告してくれたりと、昨今のゾンビ問題を全く感じさせない1日でした。


フラッグ戦や籠城戦、復活戦やメディック戦などなど、色んなゲームをやりましたねー!

今回僕は、バラクラバ的なフェイスガードを付けていたのですが、鼻で呼吸するとゴーグルが曇ってしまうので、一生口呼吸で、これがまた地獄の様なしんどさでしたね笑


ダッシュすればダッシュするほど、肺への負担が凄く、なんだかそういうトレーニングをしている気分でした笑



いやーほんとかっこよく撮って頂いて嬉しい限りです。

今年はこの日で撃ち納めだったので、また来年も楽しくゲームに参加出来ればといった感じです。

ポイントドッグスでは月1回は貸切ゲーム、定例会参加も行っております。
日曜日もし、ご都合合う方がいらっしゃいましたら、是非とも一緒にゲームをしましょう。

気軽にご質問下さいませー!

それではご一緒出来る日を楽しみにしています!  

Posted by ポイントドッグス at 19:48Comments(0)

2017年12月12日

作業スペース

こんばんは!
お久しぶりでございます!

最近はと言いますと、物販スペースが無くなりまして、時間料金制の作業スペースが新しく出来ました。

時間料金制の作業スペースは、電動ガン等を分解した事がない方でも、知識が無くても出来るような環境を整えております。

まだ100パーセントではないのですが、現状はこんな状態です!


一応現時点でも最低限必要な工具は揃っていますが、これから複数人でも作業が出来る様に、揃えていく予定です。

料金形態はこの様な形となります。

ドリンクは別となりますが、基本チャージの1500円や1000円は必要なくご利用可能です。

例えば、作業スペースを1時間使って、その後滞在される場合は、1ドリンクオーダーして頂ければ、通常通り滞在して頂く事が可能です。


★その後の滞在なしの場合
作業スペース1時間 1000円
合計1000円

★その後の滞在ありの場合
作業スペース1時間 1000円
1ドリンク注文(ビール) 600円
合計1600円

といった形となります。
もちろん作業スペースのみのご利用で、飲み物をご注文されなくても利用可能です。

また、作業スペースご利用時間内であれば、シューティングレンジは、初回でも300円/15分でご利用頂けます。
組み上げ最中の初速確認等にご利用下さい。


★その後の滞在なしの場合
作業スペース1時間 1000円
シューティングレンジ15分 300円
合計1300円

★その後の滞在ありの場合
作業スペース1時間 1000円
シューティングレンジ15分 300円
1ドリンク注文(ビール)600円
合計1900円

といった形になります。
以降は、通常通り、ご注文頂いたドリンクやフード、作業スペースやシューティングレンジのご利用時間によって変わる形になります。

詳しくは実際にお尋ね下さい。

作業スペースご利用中は、カスタムの質問や分解の手順、コツ等、全てお教え致しますので、お気軽にご質問下さい。

※忙しいタイミング等で、直ぐに対応ができない場合もありますが、その点ご了承下さい。

さてさて。
早速、初分解、初カスタムをされに来た方がいらっしゃいました。




初めてでもしっかり出来ました。
今回は、ピストンとピストンヘッドを交換しました。
初めてだったので、約2時間程度要しましたが、慣れてくるともっと早くなると思います。

といった感じで、初めての方でもちゃーーんと出来る様に、アドバイス等させて頂きますので、ご安心下さい。

皆様のご利用をお待ちしております!

ではまた!  

Posted by ポイントドッグス at 22:13Comments(0)