2017年09月12日

撮影会

9月10日の日曜日は、試験的にポイントドッグス撮影会をクオリアさんで行ってきました!

今回は、撮影会自体やった事のないポイントドッグスが、とりあえずごちゃごちゃ言わずに、一回やってみたらいいんじゃね?的なノリで行き当たりばったりでレッツラゴー!

なんですけど、凄くいい1日、そして凄くいい撮影会に終わり、本当に素晴らしかったと思います。
撮影会
参加者全員で集合写真を。

参加した皆は、それぞれ思い思いのコンセプトで気合いを入れて装備を整えてきてくれましたので、途中からカメラマンとして参戦した僕も、非常に撮りがいのある被写体様ばかりで、終始撮影をしていました。

撮っている人達を撮っているメイキング
撮影会
撮影会
今回僕は、集め始めていたFBI装備のプレキャリや銃などをとにかく使って撮りたいという事で、なんちゃってFBIというコンセプトの元、たくさんの写真を撮影して頂きました。

本来であれば、MCのコンシャツとコンバットパンツも用意したかったのですが、まだゲット出来ていなかったので、急遽招集されたFBIという感じの設定でいきました。
撮影会
ありがたい事にこんなにかっこよく撮影して頂きました。

他にもこんなアングルも嬉しい限りです。
撮影会

そしてどうしても撮影して欲しかった、たいーほ写真
撮影会
撮影会
スーツ姿の方はFBIのお偉いさん。
ギャングをたいーほ。

これまた壁紙にしたくなる素敵な1枚
撮影会
本当にありがとうございます。

そして途中から衣替えをし、4人小隊的なチーム写真を数枚。
撮影会
B級映画のパッケージの様な1枚
撮影会
いやー楽しかった!

皆で合計1000枚以上の写真を撮影し、和気藹々とした中でそれぞれの良さが本当に出た撮影会だったと思います。

勝手に載せるのは良くないと思ったので、掲載したのは僕の写真ばかりではありますが、みーーーんな本当にカッコよかったです!!

見せびらかしたいぐらい!笑

とまぁ今回の撮影会はとても良い経験となりまして、次回に繋げられる内容であったと思います。

さーて!
次回はもっと大勢で!
もっと大きな場所で!!

かっこいい写真を残しましょう!

よろしくお願い致します。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。