2018年12月17日

BBbar様貸切ゲームに参加させて頂きました!!

12/16日に
BBbar様主催のみさきサバゲーフィールド貸切ゲームに行ってまいりました!!

セーフティの設備もすごく整ってて
マガジンウォーマーなどもありまひた!
しかも
トイレが綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それとまさかのビリヤード台がある(´°▽°`)
BBbar様貸切ゲームに参加させて頂きました!!
実際に使ってもいいそうです笑
フィールドもなかなか広く
すごく楽しかったです!
BB bar様はもちろん
みさきサバゲーフィールド様にも行ってみては!!
BBbar様貸切ゲームに参加させて頂きました!!
BBbar様貸切ゲームに参加させて頂きました!!
BBbar様貸切ゲームに参加させて頂きました!!


HP☟
http://point-dogs.com

Twitter☟
@point_dogs

Instagram☟
@pointdogs06kansai






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。